3号機始動!

kyoorappa2005-05-02

はい、実は持ってました。3台目。
といってもこれはペンタ2のちょっと古めのもの。Win98の頃のです。
なのでこれにはFedra Core Linux が入っています。
とはいってもまだ解らないことが多いです。
何せ未だに日本語の入力の仕方が解りません!
Winだと「半角/全角/漢字」キーを叩けば一発なのですが、Linuxの場合はどれなんだ?
Emacsだと[CTRL + \]らしいのですが・・・

まあ何で3台目を動かしているのかというと、現在WRCのビデオをデジタル化していまして、2台がフル回転中なんです。このためにその間Webのチェックでもできないか?と思いまして。

しかし新旧のノートPCを並べると古さを感じますね。画面の色ははっきり出ています。