かな漢字変換システム何使ってる?

標準で付いているシステムをそのまま使っている方も多いと思いますが、私は変換効率の良さでATOKジャストシステム)を使用しています。まあ私がかつてワープロソフトとしてシェアトップだった一太郎に慣れ親しんだ世代ということもあるのですが、もともと誤変換が少ないのです。

さて、それは置いといて最近になってATOKは人名に強い事に気が付きました。特に比較的最近の有名人もかなりの確立で一発変換してくれます。
ちょっと試しにやってみますか
はまさきあゆみ → 浜崎あゆみ
あむろなみえ → 安室奈美恵
ふくやままさはる → 福山雅治
きむらたくや → 木村拓哉
もーにんぐむすめ → モーニング娘。(。まで付いてる!)
ごとうまき → 後藤真希
ところじょーじ → 所ジョージ