無事発見!

財布見つかりました。落としたと思われるエリアが狭かったので比較的捜査しやすかったようです。
中身もすべて無事。現金も抜かれた様子はありませんでした。ま、3000円だったんですが。
ただその間の手続きが厄介でした。まず財布にはクレジットカードやキャッシュカードが入っていたので、既に停止申請を行っていました。このため発見したという連絡を行う必要がありました。
キャッシュカードは直接銀行窓口で再申請。ただ再び使えるようになるのは2日後。27日夕方ぐらいにならないと使用できないとのこと。ついでにカード自体古いので(合併前の「住友銀行」だった頃のをまだ使っていたのだ)スキミング対策として新しいものにしてもらう手続きもやっておきました。
一方クレジットカードは再発行となっているのでこれも27日に新カードが届くものの、カード番号が変わるので発見した方は使用できないとのこと。さらにカード払いになっているネット関係や保険関係へ番号変更の申請を別途する必要になりました。しばらくはこれでバタバタしそうです。
いずれにせよ27日までは手持ちの現金3000円で過ごす必要があるという事です。
幸いEdyカードにある程度チャージされていたので店が限られるものの、食べ物に困る事はなさそう。後は極力現金を使うことを避けるだけですね。