コキコキやってなんぼでしょう!

今月号のNAVI誌に現在国内で買えるMT車の一覧が掲載されていました。
いや、まだまだあるもんですね。特に「スポーツ」と名を打つ車種は。
昨日AT車に乗って思ったんですが「やはり私はMT派」だという事なんです。
だってね(笑)加速させるたびに左足を浮かせたり、左手を宙を舞わせてしまったり(笑)
一度はフット式のサイドブレーキを踏みそうになったり(危)

[Movie]ホントにやるかいっ

小学生の頃だったかスターウォーズ第1作の頃(ほらそこ!「という事は・・・」って年齢推測しないっ)
大掃除で取り外した蛍光灯を持って「ライトセーバー」とかやっていましたが、さすがにガラスなので振り回す事はしませんでした。
んが、ちょっと今さらの感があるニュースですが、ホントに振り回してけが人を出してしまった事故があったとのこと。
誰も止めなかったんでしょうか?

[Movie]サントラ購入

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

ってJ.ウィリアムズさんの楽曲が好きな事もあるんですが、エピソード3のサントラも買ってきちゃいました。
聴くのはまた今度という事で。