あやめまつり出演してきました。

誰だ、雨か曇りだと予報していた奴は。と突っ込みを入れたくなるくらいに晴れていました。
というより洒落にならない暑さでしたね。*1
メイン会場での1ステージ目は難なくこなしたのですが、あやめ畑に囲まれた2ステージ目は遮るものが無い場所。
ジジジ・・・と腕から水分が抜けていくような感覚を感じながら演奏でした。
メンバーも帽子を被ったりそれなりに対策はしていたようですが、いまいち効果が無かったようです。
写真はステージ傍のあやめ畑です。こんな所で演奏しているんです。

んで、夕方の練習もあったんですが、さすがにこの頃はばてています。
音もものすごくガサガサした音になってしまっていました。

*1:帰宅して解ったのですが、都内のマラソン大会で熱中症で倒れる人が続出したそうですね。そのくらいの暑さだったわけです。