[Others]本日地震の整理につき・・・

という事で早々にあびすい休みを決断して部屋の整理でした。
昨日は暗かった事もあって簡単にしか整理していなかったんですが、明るくなってみるとバラバラになってしまったものがいくつも。
未整理の音楽CD-RとかCD棚に入れずに重ねてしまっていたのが見事に崩れていますし、悲惨なのが食器関係。マグカップ程度のものならまだしも、コーヒーサイフォンは正直痛い。ハンズ行き決定ですな。


で、昨日は書かなかったんですが、建物内部のどこかが断線したらしく電気電話がアウトになってしまいました。
困ったのが通信関連、電話がアウトなのでネットももちろんダメ。唯一携帯も両親への「無事」の連絡でバッテリーがアウトになってしまいました。
周囲が明るい(電気が通っている)のが羨ましいです。