今日は先週の地震がらみで仮接続した電気電話線を改めて引きなおす工事があり、住人である私もこれに立ち会いました。
無事完成したのが夕方5時ごろ。これでやっとネット生活復活です。
このウェブログの素もこういう間にも書いていたのですがアップできなかっただけという事でまとめてアップしています。

[Others]こー見えてもカラーコーディネーター資格所有

そろそろ新たにジーンズを買おうと思っていまして、工事が終わってから某ジーンズ店に物色へ。
ただ上下のコーディネートを考えて買う方なので普段はしばらく店をウロウロするんですが、今日行った店は入るなり店員に「何かお探しですか?」とくっ付かれてしまって早々に退散しました。
お願いですから落ち着いて物色させてください。
一応ジーンズの型と色は把握できたので後は上の色に合わせて買うだけだなっと。