今日はもう一つの青汁&りんごだったんですが・・・
どうも印象薄いです。リンゴの味はするのですが。青汁で打ち消されてしまっているようです。
という事で昨日今日と試した2種類。私的にはちょっと・・・です。
まあこんな事もありますよね。

[Others]いやぁ皆さん食いつきがいい

気が付いていらっしゃる方もいるようですが、今度のオークション出品物に非売品ものがあります。
細野晴臣さんがプロデュースしていた「Non Standard Music」のPV集なんですが、レア度が高いのかアクセスがものすごい事になっています。さて、既に入札があるようですが結果はどうなるやら。

[Others]ヨーヨー再び

先日に続いて復刻版ヨーヨー付きスプライトをもう一本買ったんですが今度は違うタイプのヨーヨー。
よく見たらこちらは「スーパーヨーヨー」です。先日のは「プロフェッショナルヨーヨー」だったようで。
じゃあこちらは・・・とやってみたら・・・
上がります!これですこれ!昔遊んでいたのは!
という事で深夜の小一時間、大の大人が遊んでいました(苦笑)