[Others]雷雨の中、選挙に行ってきました。

で、結果はご存知の通り。
いや、ここまで差が付くとは思いませんでした。
郵政がクローズアップされ続けた選挙でしたが、私からしたら「財源問題」が焦点だったかなと。
無駄遣いの削減か収入源の削減か、どちらが将来有効か?といったものになっていました。
よく見ると財源問題に触れなかった党は軒並み議席を落としていますね。
まあ、各党の運動を見てはっきり筋が通る演説をしていたのは自民党
私の東京13区は他に民主党共産党が演説に来ていましたが、それなりに理解できるものの「じゃあどうするのさ?」と疑問に思ってしまうほど具体例がありませんでした。
え?反郵政の2つの新党ですか?何言っているのか解りませんでした。



えーっとF1は深夜というより朝になっていたので次の日にでも。