[Entertainment]冷静に回想するにはやはり数年以上はかかる。

森口博子 20年目の激白

2、3日前の記事ですが、森口博子さん芸暦20年ですか(遠い目)
この記事で目を引いたのはバラドル転進の理由。
アイドルとして事実上の引退勧告を受けていた事は知りませんでしたよ。
で、芸能界で生き残るためにバラエティへ進出したことを告白しています。
ただ「さすが」と思ったのは「歌手」という肩書きは捨てていなかった事。
(そういえば最近になって音楽番組に出演して歌ってますね。)

こういったネガな話題って数ヶ月やちょっとで話せるものじゃないでしょう。精神的に落ち着いて回想できるようになるには数年以上かかるものではないかと思うんですよ。
いくらネットが普及してQ&Aが早くなってもこれだけは絶対に早くならないです。

[パロディ]サバオネタ

・サバオアーミー(迷彩柄とかオリーブグリーンとかいろいろありますね)