[あびすい]今週のあびすい

今週はイベント向けのリハということで我孫子市内の企業バンドとの合同リハでした。
今年のらっぱパートですが、あびすいの3人と企業からの2人、合計5人体制です。
とはいえ、元々気心の知れている(というかこの人、あびすい兼任なので・・・爆)ので

軽くパート割についての打ち合わせの後、リハ開始。
今回の選曲は企業バンドの選曲なんですが・・・謎な選曲があります。
JIGSAWの「スカイハイ」って・・・明和電機ファンの私にはツボな曲(笑)ではありますが・・・何かタイムリーな話題ってありましたっけ?
あと「プリキュア」って魔法少女系アニメとのことですが・・・なんでも最近ハロプロ系ファンの間でもツボらしいとのこと。
大の大人(しかも男!)が見ているんでしょうか?
もちろん知らない曲なので今度の日曜にでもオープニングだけでも見てみようかと。