[Art]ちょっと引っ張ります。明和電器の最新CDの話。

Amazonには曲リストありました。
ちょっと収録曲を見たんですが、SONY在籍時代に出したアルバムをリリース順にくっつけた構成でした。いやホント、アルバム内の曲順までそのまんまなんです。
で、なぜか2枚組のうち2枚とも同一曲らしきトラックがあります。少なくともAmazon上では「〜バージョン」といった区別らしきものがありません。
うーん、これでは買うかどうか判断に迷いますね。次の3連休にタワレコ行ってみようと思っているんでチェックしてみますか。

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機