[あびすい]2連チャン一発目!

しかも朝9時半からという演奏する側には結構ハードな時間帯。
私に至っては6時起きの7時出発ですよ。
本番自体は10時過ぎなのですが、その前にファンファーレがあります。
んがほとんどウォーミングアップ無しの状態だったんでフガフガとした音になってしまいました。
まあこんな事もありますね。
さて、本番ですが、会場が雨だった事もあって各コーナーが詰め詰めの状態になってしまい、あびすいも2曲カットすることに。
その代わり?というわけでもないのですが、公開で直前のリハを行ったうえで本番となりました。

[Others]9つ巴のオークションバトル!

久々に凄まじいバトルに参加してしまいました。
知り合いに依頼されていたCDの入札だったんですが、「延長なし、上限なし」といういきなりドッカンと来そうなもの。
あとで聞いて見ると廃盤?になってレア度が高くなったとかでこの状態になったのだとか。
結果ですか?終了数秒前に相手から入札されたんじゃ対応できません(泣)