[Others]タイトル変えよーよ

先日(今週ではない)リニューアルされた「ヘキサゴン2」を観たんですが・・・
まったく別もんのクイズ番組になってましたね。
ゲームとしては可もなく不可もなくといった感じですが、1つだけ不満が。
参加人数が18人もいます!「ヘキサ=6」じゃありません!(6の倍数という解釈も出来るが)
ということでタイトル変えましょーよ!
しかしここまで変わったのはなぜなんでしょうかね?

[Others]と〜らや〜

某お茶メーカーの懸賞が当たったんですよ。商品は虎屋のお茶菓子セット。
その代わり受け取りが大変になりました。
宅急便だったんですが、思いっきり平日だったので当然一旦引き取っていくのですが、「生もの」ということで「4日以内に配送できないと送り主逆送」というルールが適用されます。
これはいかん!ということで仕事を定時終了にして速攻で自宅へ。夜中の8時半ごろに無事受け取りました。
えーっと味ですか?賞味期限を見るとまだ結構余裕があるので落ち着いたらいただこうかと。