[Computer]

これが出来ればテレパソ完成なのだが・・・
フリーソフトでPCの電源管理(特に自動起動)を行うものがあったので試しているのですが、なかなか意図した時間に起動してくれません。
まずインストール直後に行う設定中にテスト起動があるのですが、この時点で起動しません。
BIOS設定はやっているけど・・・はて?
しばらくやってみてこりゃダメだと思って一旦やめて電源を切りました。


ところが夜中の12時になって突然起動するじゃないですか!
え?なんで?設定した覚えは・・・
と思って設定時に「毎日起動」という項目に12時の数字が入っているのを思い出しました。
これは・・・やり方によっては成功するかも。