[Others]お腹の調子が悪いのをいいことに

定時上がりです。
久々に21前に帰宅でした。

この際!ということでアナ−デジ化計画第2弾の発動です。
今度はオーディオカセットテープのデジタル化なのですが、肝心のカセットデッキが余り状態が宜しくないです。
見た目はきれいなんですが、内部の酸化が進んでいるようでダブル録再なのに片方はアウト、もう片方もリバースが出来ないというガタガタの状態でした。
当面はこの片面のみでしのいでいきますが、このぶんだとデジタル化終了後は廃棄処分になりそうです。


さてデジタル化する音源なのですが、ほとんどが生録もの。
それも一夜だけのスペシャルバンドの演奏がほとんどです。
しかし膨大にありますなぁ・・・