[Cars]いよいよ年季が入ってきたようで

私のシビック・タイプRも8年目に入りました。
ここに来ていよいよガタらしき状況が出てきています。
まず塗装に艶がなくなりつつあるとの事。このために洗車で落ちにくい部分が出てきています。
白ベースの塗装なんで傷が分かりにくいのが救いですがそろそろ対策を考えないと。
そういえば6ヶ月点検が近いのでディーラーに相談してみますか。何かシーラントとか何かあるかも。

[あびすい]今週のあびすい

困りました!某マンボが入るのですが、わけわかりません!
大抵この手の曲はらっぱは主旋律よりも合いの手のような部分が多いのですが、この合いの手の感覚が掴めないんです。
どこかが演奏した音源があればいいのですが、それ聴いて掴むようにしないと。

さらに「追加予定」となっている曲がさらにシャレになってません!
「ラッパソロがあるとは聴いていましたが、全体の3分の1がソロじゃないですか!しかもアドリブあり!

誰だい選曲したの・・・