[あびすい]で、その結果ですが・・・

アドリブ部分、なくなってしまいました! いいのか?
他にサックスがやっている団体があるとの事。要はそれっぽくなればいいということですか。
少々おいしいところを持ってかれた気もしますが・・・負担が減ったということで。

[Others]って、なんで?

最近毎週見ているTV番組に「中井正広のブラックバラエティ」があります。
かつての深夜番組「ブラックワイドショー」の流れを汲んでいるようですが、もっと軽くした感じ。*1
ただ一部のスタッフはそのままのようでナレーターも杉本るみさんのまま。
あの低空飛行なイントネーション(褒め言葉よ)のナレーションはなぜか笑いを誘います。
内容ですが、多少ネタっぽい部分があるものの(アポ無しのはずなのにCCDがすでに設置されていたり)笑わせてもらってます。
ひょっとして・・・とスタッフロールを見てみましたが、あの土屋(電波少年)プロデューサーが関わっているわけではない様子。
何か同じ匂いがしたもので・・・

*1:別番組とはなっていますが、スタッフのほとんどが「ワイドショー」経験者であり、そこかしこに似たようなテイストが感じられます