[Others]久々のヤフオクネタ

スターウォーズのサントラ、しかも旧3部作の奴を探しているのですが、ヤフオクで見つけた物件がこれ
http://auctions.yahoo.co.jp/auction/e51514338
私も持っているシングル(でいいのか?)「ダース・ヴェーダーのテーマ(帝国軍のマーチ)」なんですが、大きな特徴がヴェーダー型のヘルメットの形のCDなんです。
当時こういった変形CDが流行っていまして、その流行に乗ったものだったはず。
まあ再生はもちろん出来るのですが、回るだけで「ぶぶぶぶぶ・・・」と結構な風切り音がする代物でして、何度も聴こうという気にはさせません(爆)
しかし・・・結構なプレミアがついてるんですねぇ。今日の時点では入札が入っていませんが。