[Entertainment]キョンシーダンスを踊りましょ♪

来来キョンシーズ」は実際視ることはなかったのですが、エンディングが細野さん作曲だったのを覚えていたので(笑)
そこで出ていたテンテン役の方は今日本で活動しているそうですね。

[Computer]地デジ?ワンセグ

ここに来て対応PCが発表されてきていますが、どちらがいいのか正直迷っています。
理想は地デジのチューナーカードがリリースされることなんですが、まだ何処も出す様子はないようです。
「地デジに移行するなら今のTVを処分してPCで見よう!」と思っている人間にとっては出来るだけ安く・・・と思うのですが、なかなか簡単にはいかなさそうですねぇ。