[Horn]相性チェック!「1番が付けられたマウスピース」その2

先週から始めたチェックですが、2本目は「工房アイルリッヒ 1X」です。
これまたマニアックなメーカーですが、日本国内で数少ない楽器工房の一つです。

これはV.Bachのコピーでもあるようなんですが、「X」というかなり深いもの。
見事に高い音が出せませんでした。音程も何かかなり低くなりがちです。
ということでこちらはアウトです。

[Cars]とりあえず無事完走

スーパーアグリですが、なんとか琢磨は完走できましたね。
井出さんもリタイヤでしたが周回はある程度していたのでデータも結構取れたのではないかと。

[Cars]スーパーGTですが

ムーンクラフトから「紫電」が復活するとのことですが・・・
2代目だったら「紫電改」じゃないの?(ミリタリーに詳しい人ならこのネタが分かるはず)