[Cars]F1マレーシア

午前中に棚の組立作業をやりながら決勝を観たのですが、琢磨君があのマシンでドッグファイトをやっている(というか出来る)のに驚きでした。さすがにちょっと無理してるかな?と思えるところもありましたが。
何より収穫は国際映像に映りまくっていた事じゃないかと。それだけドッグファイトが少なく、ピットインで順位が決まるレースだったということもありますが、元々注目されていたチームでもあったので。かなり撮られていました。

しかし今回はブリジストン勢は苦しかったようですね。
象徴的だったのがフェラーリに起きていたブリスター
トヨタも中段に下がってしまっていましたし。

[Horn]さて、その棚なんですが・・・

楽器置き用だったんです。
今回は組み立ては簡単なわりに250kgの重量にも堪えられるとの事だし・・・ということで初めてルミナスというコンポーネント方式のラックを選んだのですが、楽器ケースを入れてみた感じもいいですね。