[Computer]3番機トラブルの原因は?

先週に引き続いてシステム側のHDDを1番機に繋いでみました。
当初はこれが壊れたので3番機がウンともスンともいかなくなったと思っていたのですが・・・

・・・動きますね。きちんと認識されています。

となると問題はなんだったんでしょう?
マザーボードなのか?それとも他のパーツなのか?

とりあえず少しずつ組んでいって原因を確かめたいと思っています。

[Others]21点差?! Say!Ho〜!

センバツ高校野球なんですが、横浜が21点差で優勝したそうですね。
で、相手がびっくり!長崎の高校とは思いませんでした。
ところで清峰って長崎のどこですか?
(十数年長崎から離れているともうワケワカリマセン)

追記:あ、以前の県立北松南高校でしたか。3年前に変わったんですね。