[Cars]やはりヨーロッパ。ラテン気質はジャパンパワーを吹っ飛ばす!?

さて、情報も集まってきましたのでちょっとサンマリノGPのことを書きますか。
今回スーパーアグリは残念でしたね。琢磨君がいつの間にかリタイヤだったんで状況がまだよく判らないんですが。
出井君に関しては・・・まずいですね。
以前よりパフォーマンスに疑問が持たれている状態でのアクシデントだったんで立場が悪くなってしまったようです。

ホンダですが、よく考えたら完全ワークスとはいえチームスタッフはBARのまんまですから。
昨年のピットストップでのゴタゴタを思い出してしまいましたよ。
特に今回のバトンのトラブルを見て「こういうところは相変わらずなんだな」と思ってしまいました。

話は変わってフジTVで放送されている火曜深夜の「モタスポ」見てみました。
かなりカジュアルな感じの番組なんですね。タイヤの解説とかモータースポーツに詳しくない人向きとみました。
MCもモータースポーツには素人のアナウンサーをあえて起用しているようですし。素のリアクションはなかなか新鮮でした。
あえて難を言うとテレ朝「やぐちひとり」と放送時間がダブること。どっちかが録画になってしまうんですが。