[Others]ぶらり途中下車・・はしません(笑)

連休に入りましたが・・・私は特に大きな予定はなし(苦笑)
ただ書店の観光ガイドの中に「東京下町ガイド」といった類があったのでこれを参考に歩き回ってみようかと。

考えてみれば近いはずの葛飾・亀有ってまともに歩いた事って無いんですね。
あと意外と風情があるよって言われる千駄木・根津とか。
これを機会に回ってみるのもいいかも。

[Entertainment]ぼそっ

モーニング娘。の紺野さんが退団だそうですね。
うーんこれで知っている人がいなくなりました。
ま、「本業」であるはずの歌がへたくそになってしまったモー娘。にはもはや興味はありませんが。*1

*1:もうちょっと言うと、それを「かわいいから許す」と甘やかしている「堕落したファン」にもあきれています。