[Computer]普及するんだろうか?このバージョン

資料漁りにアキバへ行ってきたんですが、生憎の雨。
ま、2,3軒しか回らないのでわずらわしくなる事は無いでしょう。
資料というのが先日書いたVisualC++2005なんですが、事前に「半年前には無かった」情報も入手していたのでコンピュータ関連書籍を大きく扱っている店に絞られます。
とりあえずは駅に近いということでヨドバシカメラの書籍コーナーへ。
やっぱりと言うか、全然ありません。ここにあればポイントが使えたのですが(笑)
次はラオックスコンピュータ館。ここにはありました。ただし1種類だけ。あれ?ないの?
と思ったのですが、先の「無かった」ことを考えてみれば、と思って奥付を見て見ると1ヶ月前に発行された書籍だと判明しました。
そりゃ無理も無いです。
しかしソフト登場から半年で1冊しか解説本が出ていないのは大丈夫なんですかねぇ。