[Computer]一応、兼ねています

仕事と趣味を兼ねて(笑)VisualC++2005の取得に入っています。
1日目はまだウィンドウのレイアウトと直接のデータリンクくらいですね。
出来れば3,4日で取得したいです。

ただちょっと困った?かもしれない問題が。
データ型の一覧に符号無し(unsigned)の型が見当たらないのです。
これのある無しで全然違うのですが・・・

[Cars]スペインGPではアロンソが勝ちましたが・・・

別の話(笑)
ミハエル・シューマッハがちょっと前に「赤のダース・ヴェーダー」のような扱われ方をしましたが・・・
スター・ウォーズのファンならここで突っ込んでいたでしょうね。
イメージとしてダース・ヴェーダーは象徴的な存在でしたが、帝国軍にはさらに皇帝「シスの暗黒卿」がいます。
つまりヴェーダーはシスの弟子なんですね。下っ端は言いすぎか。

ほら、ミハエルが「皇帝」と呼ばれているならむしろシスにすればよかったんでしょうが・・・マニア過ぎたんでしょうね。