[Others]ええ、私も読み始めてます

私もご多分に漏れずハリー・ポッター最新刊を読み始めてますが、相変わらずデカイ本なので自宅で読む事にしています。
一方電車ではスター・ウォーズということで・・・笑。

ところで「平行して読書すると話がごっちゃにならない?」と聞かれますが少なくとも私はなりません。

ええ、多分・・・ハリーがライトサーバーを持って”フォースに身を委ねよ・・・"とのジェダイ・マスターの声を聞きながらヴォルデモートと対峙する・・・
・・・なんてことにはなっていません(笑)


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)