[Cars]勝手に走るな

今日は車の定期点検だったのですが、その間の代車がAT車でした。
前々からATはどうも・・・と思っていた私。今回も予想を裏切りませんでした。
まず毎回思うのは踏むたびに加速が違う事。ほんの一時停車なら軽く踏んでもドン!と加速するのに対して信号待ちなどでしばらく止まってからだとイマイチ加速してくれない事。
独自の制御なのかもしれませんが、どうも気持ち悪くてしょうがありません。
やっぱり私はマニュアル向けのようです。

[Others]うーん

決め手に欠けましたなぁW杯日本vsクロアチア
ゴール前までは行くのですが、最後のパスが決まらないというかシュートまで行かない状態でした。

[Cars]さて、そんな中

ル・マンの方もゴールを迎えました。
スーパーアグリモンタニーもペスカロロ・レーシングで出場していたのですが、数週の差で2位でした。
しかし、アウディ強いですなぁ。速い上にトラブルもわずか10分で修理してしまうし。