[Others]ジョニ男(笑)

テレ東系「カンブリア宮殿」に男前豆腐の伊藤さん出演。
発売予定の豆腐が出ていましたが、デザートとして食べる豆腐ですか。
OAでは蜂蜜をかけていましたが、ちょっと食べてみたいですね。

伊藤さんも言っていましたが、確かにそれまでの豆腐はどこでも同じパッケージに見えます。
「何処何処で売っている何々という豆腐はおいしい」という話しは聞いたことはありませんでした。
まあおいしいのはありましたが、名前が覚えられない。「女性寄りのパッケージデザインが多かった」とは伊藤さんの弁。
そうなると差別化が出来ないので売る側も「いくらまで安くなるんだ?」となるでしょうね。夢がない話です。
その分「あのジョニーってやつ」で通りますから、あの豆腐は。