[Others]渋谷にあるらしいが

さて、取っ手が壊れかけてそのままになっていたゼロ・ハリバートンですが、いまだに業者との連絡を取っていないです(苦笑)
とっとと連絡を取らないと。部品交換自体は大したことではないと思いますが、パーツが出回っていたら取り付けたいところですがね・・・

[Computer]ま、予想通りというか・・・

PS3ですが、やはり初期不良出ましたね。ソフトの更新で改善されるとのことですが。
同じエンジニアとしてはここまでハイテク化が進んだものであれば不具合を取りきることは困難で、どうしても出てくる問題と認識してます。

しかし、ヤフオクでとんでもない値段で取引されていますねぇ。
後何ヶ月したら不具合も取り去った状態で買いやすい状態になるはずなのでその頃に買おうかなっと。