[Computer]そうか、Linuxという手があったか

CD/DVDでブート出来るLinuxとして有名なKNOPPIXでHDDの修復が出来るとの情報をキャッチして早速調べています。
ずいぶん前に手をつけたことはあったのですが、パッとした印象がなく処分したことが(苦笑)
http://www.wordtopics.com/tKNOPPIX/
早速準備してみようかと。うまくいけばフリーで修復できるかも。

[Others]買い物24時間体制完成か?

つい最近になって近所のスーパーが24時間営業になったのに気がついたんですよ。
平日休日関係なしに帰宅時間が遅い私としてはコンビニ以外で買い物が出来るのは大きいです。
ま、深夜帯での品揃えを見てから使えるかどうか見てみますか。