[Others]しまった、今日はマラソンだった。

私が出場するわけではないのですが、東京マラソンの影響を受けるんじゃないかと思ったのです。
ラソンコース自体は住んでいるところからは離れているものの、交通規制を避けて迂回する車で環状7号線が渋滞するのでは?と思ったんですよ。

で、どうだったかと言うと・・・空いていました(爆)

[あびすい]今週のあびすい

来週に迫った定演の練習で、全曲通しでした。
今回は久々にアトラクションが演奏中に入るとのことでアトラクション付きの練習となりました。
とはいえ吹くのに精一杯でどんな振り付けだったのか見る余裕なし(笑)
ま、本番でと言うことで。
あと今回は事前リハが出来なかったので録音実験が出来ていませんでしたのでこの日に実験。
この結果で機材チェックを済ませます。とりあえずは大丈夫みたいですね。