[Entertainment]個人的に23才だろうと26才だろうとどっちでもいいんですが

「だから何なの?」と言いたくなることが多かった芸能ニュースでしたね。
アホ過ぎてこれ以上取り上げる気にはなりません。

[Entertainment][Computer]芸能人とウェブログ

芸能人がウェブログをやっている例は多くあります。
有名なのは真鍋かおりさんと中川翔子さんですか、他にも挙げれば幾らでも出てきそうです。ときどき「こんな人がやってたんだ」と思ったことが何度もありましたから。
ウェブログ自体も一つの広報ツールとして考えればいい宣伝かもしれません。
ただそろそろ飽和状態になりそうですね。これからウェブログを立ち上げても注目させるのは難しそうです。