[Computer]3番機ほぼ完全に復活

ちょっと中断していましたが、データのサルベージ計画の第2弾。システム部分の修復です。
と言っても狙うのは壁紙とかオリジナルのサウンドだったりします。
SATAのHDDなのであらかじめ買っておいた接続キットを使ってUSB接続にしてPCの電源を入れます。

あれ?認識します。Windows上でもOK。
でもそのままファイルコピーできるのかと言うとそうでもなさそうで、いくつかはコピー不可能になっていました。
うーんこれは・・・ということでやはりFINALDATAでサルベージしました。

後は細々なツールのインストールだけですね。
DivXとか入れた後はバックアップをシステム丸ごと取る予定です。