[Others]そうだった、今日は都知事選挙だった

この手の用事はとっとと済ませるに限る!ということで朝一に済ませてきました。

泡沫候補がどんな顛末を迎えるか楽しみなんですが(笑)
YouTubeで晒されて削除食らったりとかしていたようですね。
ネットでの演説は結局のところ選挙管理法としてはグレーでしたっけ?ブラックでしたっけ?

あと、なんだかなぁと思ったことに某赤い旗の政党のチラシなんですが、他の候補に対してネガティブキャンペーンを張るまではいいものの、推したい候補の名前をはっきり挙げられないという煮え切らないものでした。
そのネガティブ情報も財政がらみでしたが、推そうとしている候補も財政で吊るし上げにあった過去があったはずです。
無党派である私からしたら「結局あんたらは何をしたいの?」と言いたくなるダメダメっぷりでした。

[あびすい]今週のあびすい

イベント用の練習ですが、2曲追加されました。
4,5,6月と続くのでそれぞれ組み合わせを変えるとのこと。