[Entertainment]何かズレてる

某アイドルのおめでた婚に付いて某ファンサイトで喧々諤々と論議が行われていますが・・・
「堕胎という選択もあったんじゃないか」「いや、それをやったらアイドル性は消失する」という議論がありました。

おかしいと思いませんか?ファン同士の「アイドル論議」に終始しています。

噂レベルですが20数年前まではイメージの維持のために事務所主導で堕胎させていたという話があります。
現在のフェミニズムが進みつつある現在でこんなことやったら社会的問題になりますよ。
ちゃんと出産へ*1動いている所属事務所は正常でしょう。

あとこれらの論議のほとんどが男性視点でしかないことも注意すべきです。
女性視点だったら確実に変わりますよ。

*1:おそらく本人の意思でしょう