[Entertainment]来ない・・・

ヲノサトルさんの「ブラックベルベッツの世界」を発注しているのですが、Amazonから遅れるとの連絡が来ていました。
発売元の遅れのようですが・・・新作の方でイッパイイッパイなんですかね?

[Others]こんなところにスーパー?!

帰りにコンビニに寄ろうとして裏道でショートカットしていたら新規開店間際のスーパーを発見しました。
大通りに面していない。それも歩道を歩いていないと存在に気が付かない位置です。
いつ開店なのか新聞を取っていないのでわからないのですが、空いているときに覗いてみようかと。
って、開店時間も気になりますね。平日でも行けるのか?