[パロディ]初夏のデザフェス

まだ5月ではありますが、この暑さ、初夏でいいんでないかい?この暑さ。
で、開場時間からデザインフェスタに行ってきました。
が、今回は収穫なし。
11月だと学校団体とかの作品が展示してあったりするのですが、5月はそういったものは余りなく販売の割合が多くなります。
時期的にTシャツが多かったのですがツボに入った物がなかったので今回は断念しました。

[Cars]車検もろもろ

さて、昨日からの車検の話ですが、フロントバンパーのことも相談してみました。
交換を選択肢に入れていたのですが、フェンダーの影響もありそうなので軽く十数万になるということで軽修理で済ますことにしました。

あと時期が時期だけに話は新型シビックタイプR(FD2)の話もあり、ついでにカタログもらってきました。