[Others]とおい〜と〜お〜い〜

今回も仕事で川崎に行っていたのですが、今回の打ち合わせは午前中。
普段の出勤と同じ時間帯での移動でした。
が2時間の予定がわずか1時間で終了。
どうしようか?妙に中途半端に終わってしまったぞ。
さらに以外に困ったのがお昼。もう何処も並んでいるんですね。
まあいいや、渋谷で軽く食っちゃおう。

午後からは渋谷です。
まあ毎月恒例の音楽リサーチ(笑)です。
が、かえって悩むことになりました。
チャイコフスキーのミニスコアにはトランペットの明確な指定がなく、「Pistons」で括られてしまっているんですね。
どっちなんだ?トランペット?コルネット
他のチャイコに関する本を見ると最近のオケなのかコルネットが書かれています。
こうなったら音源を聴くしかないですね。