[Others]面白い店発見

といってもまだ行ったことはないのですが(笑)しかも面白いのはサイトの方だし。
秋葉原にある「武装商店」という模造刀を中心に販売している店なのですが、ここのサイトのほぼ毎日更新されているTopページが面白かったりします。
実は一昨日の「某店舗のカメラ画像」というのがこの店でして、単なる新商品紹介に留まっていません。
この店(サイト)を知ったのが私が勝手に「パロディの師匠」と呼ばせてもらっている「げんれい工房」なのですが、このげんれいさんの商品も扱っています。
ただし、この店ただものではないようで、普段取引関係者にしか目にしないであろう納品書の封筒デザインまで公開しています。
私ですら知りませんでしたよ、ここまで無駄に(失礼)デザインに凝っていたなんて(笑)
この店で買い物する機会があるのかどうかはわかりませんが、ちょくちょくチェックしようかと。