[Others]八王子ですよ

それまで行ったことありませんでした。
ということでR25サイトにある乗り換え案内を利用したのですが・・・
北綾瀬(千代田線)→西日暮里(山手線)→東京(中央線特快)→八王子
という回りくどい案内をしてくれました。
どっちにしろ中央線に乗れば八王子に行けるとわかったので新御茶ノ水で乗り換えようかと。

[Others]で、昼飯どうしよう?

駅周辺はいくらかあるものの打ち合わせ場所周辺にそれらしきものがないんですよ。
で、打ち合わせ場所を改めて調べてみたら・・・あるじゃないですか。
Googleマップでは出てこないのですが、近所の電気屋の敷地内にドトールが入っていました。
今後同じ場所での打ち合わせならここを利用しようかと。