[Others]さて、おみやげはいよいよどうしよう?

前々から考えていたのですが、どこまで東京土産として通用するのか調べてみたいと思っていました。
今では東京土産といわれているものでも発祥は他の地方だったり(ひよこ饅頭がいい例)東京本社のお菓子でも全国のデパ地下に置いてあるのでイマイチありがたみに欠けるとかあるんですね。
なのでここしばらく羽田空港のサイトとかチェックしているのですが・・・洋菓子中心なんですよ。
実家は和菓子党が多いのであまり持っていけません。必然的に絞られるんですね。
東京ばな奈」の和菓子版が出たらしいので気になっているのですが、賞味期限が短いとのこと。
6日って・・・親戚に渡すタイムラグを考えるとちょっと無理です。
もうちょっと悩んでみますか。