[Cars]アグリさんとこの不安な点

マグマグループとの提携が決まりましたが、このマグマグループ、どんな企業なのかよく分からないのです。
代表はかつてフォードやマツダで社長を務めたマーティン・リーチ氏とのことですが、どんな業務でどうやって収益を上げているのか、さっぱりなのです。
TWR(元アロウズF1)を前に買収していて、このアロウズのファクトリーが現在のアグリさんのファクトリーになっているとまでは分かるのですが、ヒントになるのがこちら。

「F1通信:マグマとスーパーアグリ
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51244808.html

と、マグマグループの公式サイトがこちら

「MAGMA GROUP」※現時点では公式コメントはまだありません
http://www.magmagroup.eu/

昨年のアグリさんはおかしなスポンサー企業と組んだために資金難に見舞われてしまったので今度は大丈夫なのかな?と思っているのですが、まだ何ともいえないようですね。