[Cars]バーレーン

あまり今回も淡々としたレースだったかなぁと。
クビサのPPは一瞬びっくりしたものの、ガソリン減らした軽量セッティングと考えたら妙に納得しちゃったり。
現に決勝ではスタート早々遅れていましたしね。

ところでこのサーキット、コース幅が広いのでオーバーテイクしやすいのかと思いきや、砂のせいで結局走行ラインが限られているという問題を抱えていますねぇ。この砂がなければあらゆるラインを駆使したバトルが想像できるのですが・・・

[Others]え?そんなにひどかったの?

今日の雨ですが、羽田空港の滑走路が冠水したとのこと。
大雨という感じではなかったのですが、場所によってはひどかったようです。