[Others]携帯買い換えないの?

・・・と聞かれました。
私も次のはどうかな?と思っているんですが、踏み切れないんですね。
何より今使っているD902iのバッテリーが持ちこたえているんですよ。
あと「全部入り」とか言われている905iシリーズを見てもどういうわけか触手が伸びないんです。

どうも「次に欲しい機能」が整理できていないのが原因のようです。
最低限欲しいのが
・おさいふケータイ(Edy)
・ネット接続環境(できれば高速)
この2つでして、

ワンセグは・・・いるかなぁ・・・外出先でTV見るという状況がイマイチ思いつかないんです。
 車だったらカーナビのTVがありますし。と言うことで優先順位は低目か。
・ミュージックプレイヤーは・・・別にウォークマンを持ってるから無視していいかも
 ソニー以外の管理ソフトを入れてPC内をぐちゃぐちゃにしたくないですから。
 
ということで混沌状態なんですね。