[Others]そうか、タンブラーがあった

出かけ先で好きなだけコーヒーが飲みたいって時が結構ありませんか?
ところがそういうときに限って売っている店が少なかったりします。
特に熱いやつ。コンビニのは中途半端なぬるさですし。そもそも少なめだったり。
最近セブンイレブンでサービスが始まったみたいですが、まだ一部店舗のみの展開のようです。
で、どうしようかと思っていたら自前のタンブラーで持ち歩けばいいじゃないか。まずは既に持ってるダブルステンの魔法瓶で大丈夫か調べてみたところ、4、5時間程度の保存に耐えてくれました。これなら使えそうです。
もっともタンブラーもここまで持つのかわかりませんが、試してみる価値はありそうです。