[Entertainment]真の需要はWinnyにあり?

テレビ業界が苦戦しているようですが。
あ、視聴率のことですね。
それも手堅いと思われる報道関係も落ちているようで。
ま、報道はさておいてドラマとかアニメとかが相当苦戦しているようで厳しいコストカットを強いられているようです。
結果素人目にも判るような安っぽさが出る作品ばかりになってきているようです。

で、視聴者側は結局どんな作品を見たいのか?
ヒントの一つとしてWinnyで流通している(違法ですが)ドラマ、アニメの類ですね。
私はやっていないので(Winnyをやるほどヒマじゃない)人づてなのですが地上波では首都圏でしか放送されていないものとかDVDになっていないものとかが頻繁に取引されているようです。
ということは製作側と視聴側、需要と供給のバランスがメタメタになっているんじゃないかと。
何でこんなことになっているのか・・・