[Computer]日本版があってもいいんじゃないかと

昨日使用したMicroSDなんですが、海外で流通している8GBタイプで付属品がUSBカードリーダー付きのやつです。
MiniSD変換アダプタ付きではありません。
これは現在使用しているVAIOノートがSDカードスロットを搭載していないのが一番の理由だったんですが、Amazonでの評価によると「8GBに対応しているカードリーダはなかなか見つからない」とのこと。
それなら互換性に悩まないように最初から付属している方がいいということになりますね。

ところで前述の通りこれは海外版なのですが、日本版はないとのこと。
ひょっとしたらアキバのどこかで扱っているかもしれませんが、日本でも売れそうなんですが・・・