[Computer]昨日見つけたもの

↓これ

「P180GOLD - TSUKUMO ネットショップ」
http://www.tsukumo.co.jp/case/2340105624052.html

いやいやいや・・・この値段(笑)
金箔貼ったんかい。

[Cars]えっふわ〜んぐらんぐり〜、い〜んてぃ〜ぶぃ〜

TVで見ましたよ。ようやく普通に戻った感じ。
レース自体は・・・うーん1周目が全てでしたね。あとはいつものパレード。
ハミルトンのペナルティは「ん?」とは思いましたが、ここ最近の荒い走り方からオフィシャルもチェックしていただろうし。
当然とは思わないものの、今後のハミルトンはこんなことで取りこぼしをしていく気がします。
それにしてもアロンソルノーを立て直してきましたね。もちろん彼ひとりの功績じゃないのでしょうけど。
まだ完全にトップグループのマシンではないのでしょうが、少なくともBMWともども赤銀のマシンのすぐ後ろに位置して上で何かあったらすぐに前に出られるところにいるような気がします。
一貴君は運がなかったですね。でもその運を掴んで離さないのもトップドライバーの素質なのだと思いますよ。